ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 君はウードを知ってるか | main | ちょっとこまめに動いてみた >>
セシルとスージー

 

 

オイラは7/20梅雨明けと予想してたのだが、今日は晴れたものの気象庁はまだ1週間梅雨だという。

 

今年の梅雨は長い。

 

ニュースでセシル・マクビーが閉店すると聞いた。

 

セシルは90年代、つまりオイラのアッシー全盛の頃のギャル御用達ブランドだったw

 

渋谷109の2Fに入ってて、全盛期の週末はそれこそ三密状態だった。

 

アムロちゃんもとっくに引退したし、ギャルブランドも役目を終わらせたのだろう。

 

あの頃はオイラは109を地下2階から地上6階までエスコートできた。

 

どこにどの店があって、どういう傾向の服や靴を売ってるのか頭に入ってた。

 

ガールフレンドのひとりには、「90歳になってもポルシェでおねえさん達を109にエスコートして荷物持ちをしなさい」と言われてたがw,さすがに難しいなw

 

 

きのうのリンコロさんで、働くオジサンになってたザビショット。

 

今日は収録物を聴いたけど、かなりいいと思う。

 

あとは音量調整をしないといかんかな。

 

マスタリングできたら関係者には還元したい。

 

あと、ライブ会場では、中古レコード市が開催された。

 

リンコロさんが余分に持ってるLP等を放出したんだけど、けっこうな出物があった。

 

 

オイラは、スージー・クアトロのLPをゲット。

 

もうこれは音楽じゃなくてジャケ買いだからw、LPだからこその価値。

 

陶酔のアイドル、とはよく言ったものだw

 

当時嘘か真かライブのときの革ツナギの下は何もつけてない、というインタビューがあって、子供心にワクワクした

o(≧▽≦)o

 

ザビエル中3の春であった。。。

 

あとは、パワプロやりながら、リセットから再立ち上がりの時間に雑用や仕事やネット閲覧をするという一日。

 

 

おかげで、ハウスキーパーのちひろちゃんがめでたく彼女になって観戦に来てくれるようになったw (画像右上)

 

にしても、相変わらず打たれまくって、リセット回数数知れず。

 

当分楽しめるというか、そろそろ飽きるというか。

 

結婚、子供誕生もあるらしいので、そこまでは粘るかw

 

 

χανι@67.7kg

| - | 23:59 | comments(3) | - |







コメント
スージー・クアトロはいいですねー!
彼女に似合う言葉は「レザー、フォーエバー」
| めがとん | 2020/07/21 11:30 AM |
めがとんさん
ほんとに彼女にはあのスタイルを貫いてくれました。
うれしいですね。
χανι
| ザビエル | 2020/07/21 12:23 PM |
出たね。直球ド真ん中! スージーQといえばレザーファッションにガーリッシュなベビーフェイス。ジャケで貰いに行く姿が目に浮かぶ。(笑)
| aki-t | 2020/07/21 9:02 PM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE