ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< レッツ・ゴー・クレイジー君 | main | 目下の悩みは嫁選び >>
4ヶ月で景色は変わったか

 

 

昭和記念公園にて、アザーガートdaisukeさんの写真撮影。夏バージョン。

 

 

4ヶ月前に冬バージョン(こちら)を撮影したが、なんか日本って季節感スゴイよなあ、と改めて思う。

 

あの頃はちょうどコロナがどうもスゴイらしいとわかり始めた頃で、その後自粛騒動へと発展していく。

 

 

そして今は、ともかくコロナがだいぶわかってきて、感染者はまた増えてるけど、withコロナへと移行していく時期か。

 

正直言うと、オイラもdaisukeさんもコロナとかに動じないタイプなので、周囲に気を遣いながら、自身は相変わらずに過ごせている。

 

 

それでも、ライブはめちゃくちゃ影響を受けて、中止になってるわけで、それはそれとして今後どういう形でミュージシャンは活動していくのか。そこは大きな課題だ。

 

 

昭和記念公園は、ネコに会えなかったのは残念だが(あまり生息環境に適さないのだろう)、自然はイヤってほどたくさんある。

 

 

ともかく広大で徒歩で撮影場所を探し回ったのは、いささかハードワークだった。

 

 

小道具としてかき氷を買ったが、ついでにビールもついてきた(笑)

 

ごちそうさまでした。

 

打ち上げは例によって立川の中華屋五十番。

 

マスターがdaisukeさんを応援してくれてるし、開店前に入れてくれて助かった。

 

 

結局、瓶ビール一人1本。そして紹興酒ボトルをロックでスーッと飲んでしまい、あとが大変。

 

おかげで、ザビスタラジオは酔っ払い休暇w

 

その報告メッセージに、いつもよりイイネが多いのはいかがなものか(笑)

 

 

五十番は美味くて安い。

 

暑い日は辛辛麻婆豆腐がサイコー。

 

 

そして、シメの立川名物ウドラーメン。

 

最初から取り分けてくれたんだけど、とてもハーフとは思えぬ量w

 

もろもろマスターの大サービスに感謝!

 

ごちそうさまでした。

 

にしても、炎天下の撮影はカラダに堪える。まあ、真冬の吹きっさらしもマイッタけどねw

 

 

χανι@69.5kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE