ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 野球ゲームごときで人生を語る | main | 4ヶ月で景色は変わったか >>
レッツ・ゴー・クレイジー君

 

 

きのうから嵐っぽい東京地方。

 

15時に信金さんが通帳を返しに来てくれて、ちょっと雑談。

 

結論:日本はだいじょうぶ。日本に生まれてよかったw

 

16時、天気が一瞬持ち直したので期日前投票に。

 

 

上記の結論から導き出される答えは現職オシしかないわけで。

 

投票所は思ってたような閑散も混乱もなく、今まで通りなカンジ。(鉛筆の消毒取り扱いだけは注意してた)

 

最近、格好を考えない時は画像通りのアベノマスク+鼻出しがザビ流儀。(これがコスパと理屈に合っていると思う)

 

一番いいのはマスクなしだが、感染対策というよりは世間の目対策でマスクはTPOに合わせて使用。

 

でも、新聞記事でマスクの鼻出しの人を見ると気分が悪くなるという投書があったんで、そういう人にはちょっと申し訳ないが(^^)

 

 

投票後に選挙ポスター見学。

 

ポスター勝負では、ホリエモン新党とスーパークレイジー君のデキが良い。

 

 

ホリエモンは自分は出ないけどカネはある作戦。

 

オイラはホリエモン自身は好きではないが、彼の「理屈」は自分と通じるものがあるので好きだ。

 

あとは、その下の21番さんw 「コロナはただの風邪。コロナを作ったのはメディアと政府」

 

実は、オイラもこの考え方が一番近いのだよ。でも、投票しないけどw

 

理想と現実とは常に乖離があることをオイラは認めているからね。

 

そういう意味じゃ、幸福実現党とか左翼の方々の言ってることもわかるけど、投票はできない。

 

それとネットでなぜか人気の桜井さんね。一応取り上げておかないと、どこからか石ぶつけれれるかもしれないので、名前を出しておく。

 

 

そして、こっちサイドはスーパークレイジー君だ!

 

TVの政見放送はピーしちゃうらしいしw,ポスターもこのタイプとアニメのコスプレタイプがあるらしいw

 

考えてみると、政治家なんて、フツーの人間の感覚ではやってられない商売で、立候補者全員スーパークレイジーと敬意を込めて言ってもよいかもしれない。

 

それと、ネコ広場のそばの掲示板にだけ貼ってあった15番さん。

 

気になるから調べたよ。ポスターどおりの右翼だった。

 

とにかくみなさん、がんばってくださいm(_ _)m

 

オイラはとりあえずパワプロがんばるわ

(´・ω・`)

 

χανι@68.3kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE