ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 花に変わりはないじゃなし | main | 夜食は感情の食べ物 >>
ぐるりを「ぐ」くらい

 

 

ハーロックはDAWミキサーのセンドリターンをやっと理解したので、かなり音作りが前進した。

 

アナログ機材の頃(35年前)は、「オレ、センドリターンが使えるんだぜ、フフフ」的にほくそ笑んでたが、今となっては若気の至り。

 

デジタル時代、パソコンソフトでは、シロウトミュージシャンでもオイラより全然使いこなしてるもんな。

 

ということで珍しく夢中になってたら、出かけるのを忘れてSMDに遅刻しそうになる(^^)

 

ま、ちゃんと定時には着きましたが。(そこがザビエル)

 

三密を避けましょうと豊洲ぐるり公園(豊洲市場をぐるっと囲んでいる)に行ってきた。

 

 

風は強かったが景色はバツグン。

 

人出もそこそこで密集感には程遠く、健康的な感じだった。

 

 

運河の向こうは晴海の五輪選手村。

 

 

スカイツリーが図ったように1箇所だけ見えるのがなかなかオツ。

 

 

突端まで行くと、レインボーブリッジがパノラマ状態。

 

写真にするとミニチュアだが、実際はかなり迫力がある。

 

ミントさんがテレワークで運動不足に陥ってるとのことで、今日はけっこうなウォーキングとなってよかった。

 

それでも公園の半分も回っていないが。

 

次回は反対側の地味なほうにも行ってみたい。

 

 

夕方に壱番亭。娘さんも呼んで食べ放題。

 

来月から1年休業すると聞いたので、今のうちに行けるだけ行こうと。

 

 

今日のヒットはホルモン盛り。

 

フレッシュで種類も旨味も十分。

 

あとは砂肝も素晴らしかった。

 

 

余談だが、現在深夜0時。

 

セブンの100円アールグレイが美味い。これはクセになる。

 

室温26℃ 湿度74%

 

今年一番の不快指数かも。風で埃っぽいし。ちょっと鼻ノドがアレルギってる(^^) ぷぅ

 

不本意だけど、窓閉めて、エアコン除湿にゃ。(60%まで落ちた。イイネ)

 

 

χανι@69.0kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE