ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 渋谷には染み付いてるものがあるんだな | main | 仕事は午前で終わりです >>
明日とても早いんで

 

 

母の美容室の送迎したくらいかな。

 

 

オイラもいるにゃー!by Aタロー

 

そうでした(=^・^=)

 

きのう、網戸で爪とぎをしたらしくて、弟に怒られたらしいw

 

そう言えば、ふぅちゃんは門扉の脇の木を爪とぎに使ってたらしい。

 

ネコが近くにいるということは良いことだけじゃない。

 

まあ、人間もそうかw

 

 

昼飯はコンビニサンドだが、ドリンクは変なんの買った。

 

たしかに桃の香りもするし、杏仁の香りもする。

 

が、結局香料だよね、というのが伝わってくる。

 

まあ、午後ティーは好きなんで、レギュラーはこれからも飲むけど。

 

あとは、きのうのマッサージは効いた。

 

今日は家事が楽だったw

 

脊柱起立筋のストレッチをこまめに取り入れて、腰痛を防止したいです!

 

ということで、明日は撮影仕事でどうしても朝イチってことで(起きるの)がんばります。

 

 

χανι@69.4kg (なぜ増えたかナゾ)

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE