ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 真夜中のカップスターと憧れの | main | ひさびさザビ散歩 >>
今日も今日とてカップ麺

 

 

結局きのうからやってるHDリマスター動画のアップロードは、DISC1で30時間かかったw

 

引き続きDISC2アップ中。

 

これで先方がダウンロードできなかったら悲劇だな。

 

 

今日はプリンターのコピー機能が大活躍。

 

必要になった時に、ゆっくりだけど、着実に書類をカラーコピーしてくれるので、戦後処理の資料作りに欠かせない。

 

近年、写真プリントをしなくなって、隅っこに追いやられてたがやっぱ必要な機材だな。

 

母は元気だが、ボケをかますのは相変わらず。

 

昼夜の献立はだいたい事前に言ってたものと違うものが出てくるw

 

なんかシゲキが加わると、それまでの記憶が飛んで、ゼロからスタートしたり、昔の記憶と接続してしまうらしい。

 

でも、味はしっかりしてるんで、これでいいのだ、ってことに家族でしている(^^)

 

 

そういうわけで、昼飯は急遽自分でバンバンすることになってて、弟もオイラも飯探しw

 

 

先日購入したカレーの名店エチオピア監修のカップ麺。

 

 

期待してなかったが、その意味で期待通り?だった。

 

たしかに香りはエチオピアっぽかった。

 

味は普通にカレーヌードルだなw インド人もびっくり。

 

ちなみに本家のエチオピアのカレーもオイラはチキンか豆を推奨している。

 

ビーフはそんな美味いとは思わないw

 

元々、インドカレーに牛や豚を使うのは、宗教上よろしくないのではと思っている(^^ゞ

 

また、辛さも10倍くらいからがスパイシーで美味い。

 

ちなみにザビ辛は35倍。 (最大は70倍まで)

 

15時に相続の税理士先生と真由美さんが来てくれる。感謝

 

いろいろ話や手続方法を聴いたが、結論は家族一生仲良くに尽きるな(笑)

 

それにしても、残りの半生をどう生きたものか。

 

粛々と生きるのにはもったいなく、悠々と生きるにはそれほどの余裕もない。

 

めちゃくちゃやりたいことがあるわけでもなく、かと言って漫然と生きるのもイヤだ。

 

還暦が大転換点になったのは間違いなく、これからもブログを書くことで、人生の質を上げていくことを意識してみたい。

 

 

χανι@67.5kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE