ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 帰りたくない人々 | main | ザビエル、女子大に行く。 >>
家事の合間に飲む酒は

 

 

なかなか出す機会がないので、最初に載せるけど、これオスプレイだよね?

 

 

先日、御殿場行った時、飛んでた。

 

結構移動が速くて、去ってかなり遠くに行ったところで撮影。

 

もっと近くで撮りたいなあ。航空祭に行きゃあいいんだろうけど。

 

オスプレイって、鳥のミサゴって意味なんだよね。

 

ミサゴもかっこいい。地面ギリギリを滑空するところが秀逸。

 

あとは、F35B戦闘機の垂直着陸も見てみたいよなあ。(関連して空母いずもも見たい)

 

サンダーバード世代にはこの手の軍用機はたまらん(^^)

 

今日は、自由が丘とか駒沢を行ったり来たり。

 

きのうの続きでザビパパの介護相談とか、クスリの入手とか。

 

薬局が3時間待ちって、なにがあったんだ?

 

ともあれ、その間に介護関係の再申請とか昼メシ。

 

 

駒沢食堂ジョージ。

 

そう言えば、レーベンブロイは日本から撤退したそうで、プレモルともう一種類はスーパードライになっていた。

 

これはこれでうれしいな(^^)

 

ランチは結局、ザビ専用ジョージバーガーを食べるんだけど、今日のポイントは、ハラペーニョがなかったこと。

 

イトーシェフが辛味どうしましょ、と言うんで、緑か赤の辛いものなら何でもOK、黄色はダメよ、とお願い。

 

 

果たして、キッチンが味見できない激辛バーガーがやってきたw

 

ばっちりザビ辛。せんきゅー

 

無事、クスリもゲットしたあとは、ネコパトもちょびっと。

 

 

タテガミが眠いのに出迎えてくれたが、やはり目が閉じちゃう図(=^・^=)

 

あとは、夜にDVDギルド30やって、仕事終了。

 

それなりに働いてるじゃんオレw

 

最後に。

 

シンギングリンの叶さとみさんにいただいたインドの歯磨き粉をあける。

 

 

すげえ!クローブ味だw なんか歯茎に良さそう。

 

もちろん磨いたあとは口の中がクローブ味とあのシゲキ。いいね!

 

ありがとう!

 

 

χανι@68.3kg

| - | 23:59 | comments(2) | - |







コメント
え!レーベンブロイ撤退したんですか!
どうりで酒屋に無いなあと思いました。めっちゃショック(T-T)
| めがとん | 2019/05/12 6:57 AM |
めがとんさんも好きだったんだ。オイラも若い時から好んでました。残念です。
| ザビエル | 2019/05/12 11:26 AM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE