ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< in a xavier's garden with you | main | 3.11+0.03=3.14 >>
理想はゆる〜く即身仏

 

 

不謹慎ながら今日一番ウケてしまったのは、「ピエール使用の疑いでコカイン瀧容疑者を逮捕」。

 

ピエール瀧逮捕をもじっての誤報デマだったんだが、いろいろ想像させてくれる。

 

そもそも、アーティストとか芸能人ってのは古今東西アウトロー的存在なわけで、法律で照らせばいろいろあっておかしくないとオイラは思ってる。

 

まあ、昔、勝新太郎も知らないうちにパンツの中からコカイン出てきちゃったしなw

 

麻薬はダメ、絶対ダメだけど、なぜダメなのかはよく考えたほうがいい。

 

くれぐれも、ダメに決まってるからとか法律でそう決められてるから、なんていう答えだとイザという時に痛い目をみる。

 

まあ、イザという時なんて一生のうちに訪れないかもしれんけど。(またオイラの言う「イザ」とは何かも考えてみてほしい)

 

コカコーラは当初はコカが入ってたわけだし、覚醒剤は昔はヒロポンの名で普通に広告・販売されていた。

 

今で言うファイト一発!リポビタンD感覚で、一般人が自分で注射してたらしいw

 

タバコだって、今はグレーゾーンだが、100年後の人々は、「昔の人はタバコを平気で吸ってたらしいよ」と言ってるかもしれない。

 

それにタバコは悪いって言うけど、逆に一度も口にしたことのないオイラもしっかり肺がんになってますからw

 

ま、いろいろですよ。

 

 

きのうの夜中は腹が減っちゃって、先日カルディで思わず買っちゃったレバソを食ってみた。

 

あ、いいかもw

 

レバペとコンビーフを混ぜたような味わい。

 

 

あとはこれと言ってないから、なぜか10年来うちにいるドコモタケと記念撮影。

 

おつかいの帰りにネコ広場に寄ったら、クロネコがいた。

 

 

しかも、茶色いタテガミが生えてる。

 

初めて会ったけど、意外と距離感は近い。

 

小柄でもしかしたらタテガミの兄弟かも。クロガミと呼ぶことにしよう。

 

 

おつかいのお駄賃はこんな感じで。

 

剥きホヤが置いてあったんで購入。うーむ、これは日本酒が欲しいなあ。

 

あと、サヴァ?もあったんで買っちゃった。すっかり気に入った。

 

カップ麺は夜中は食べないようにしまーす。

 

というか、ザビパパが下で寝るようになってからは、隣室のダイニングでごそごそしたくないんで食ってないな。

 

ザビパパは今ゆる〜く人生の坂道を下っていっている。

 

道はどんどん細くなってるけど、終点は霧の中なんで、どこまで続いているのかはわからない。

 

1日1000kcalも食ってないように思えるし、皮膚はカサカサでいつ朽ち果ててもおかしないような見栄えだ。

 

一日のほとんどをリクライニングで座ったり寝たりしてボヤ〜と過ごしている。

 

なんかその姿を見て、「うん、日々仏像に近づいてるな」とつぶやいたら、ザビママが苦笑してた(^^ゞ

 

でもさ、病院入って、体にいっぱいチューブつないで生きながらえるのと、どっちがいいんだろうね。

 

ま、肝心なのは苦しまないことだな。

 

ザビパパだって、苦しかったり痛かったりしたら、即救急車のはずだ。

 

そうじゃないから、日々をこんな感じで過ごせている。

 

先日ミントさんにこう言われた。

 

「常に仕事をしてないといけないと思いがちだけど、人生には家族と過ごすのが大切な時期がある。ザビさんは今がそうじゃないのか」と。

 

なんにしてもだよ。幸せ家族だと思うよ、ホント。

 

 

χανι@67.8kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE