ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 自分を見張る意義(ドラレコ夜間編) | main | 辛い・明るい・かわいい >>
契約締結のご報告

 

 

タッキー&翼とKinKi Kidsの違いがやっとわかったザビエルですm(_ _)m

 

タキツバ解散&引退の報を受けて、そうなのかと。

 

若いのに大変だなあと思ってたら、もうアラフォーらしい。(まだ20代前半だと思ってたw)

 

その歳なら、アイドル続けるもよし、育成や経営に回るもよし、別の仕事をするのもよし、病気を治すのもよし。なんでもよし。

 

いや、いくつだろうがなんでもよし。

 

若い時分はこういう書き方されると、「よくねえよ!」って反発したりもするが、「よし」というのは良し悪しじゃなくて、フラットな気持ちで「大丈夫」って感じかな。還暦も近くなると(^^ゞ

 

英語で言うと、

Everything's gonna be alright
Everything's gonna be okay

ってやつですかね。(TOEIC88点だから、違ってても許してね)

 

きのう、用賀からバスで戻ってきて、近くのローソンでペヤングを探す。

 

セブンやファミマにはザビエル絶賛の「赤」がもう置いてなくてさ。

 

で、ローソンには結構あって、3個購入。

 

爺さんオーナーに「美味しいんですか?」とレジで声かけられて、「口に合うんですよ」と言ったら、「たくさんありますから、またぜひ」と言われたw

 

こりゃお互いハッピーかも。

 

 

ってことで、前に買ったプチUFOと記念撮影。

 

うーん、けっこう持っちゃうかもしれないw (なるべく食わないようにしてるんで)

 

ザビスタの窓のカーテンを開けたら、瓦の破片が落ちていた。

 

 

今まで気づかなかったが、先日の台風で上の瓦が落ちたのかも。

 

うーん、2階の上の屋根は確認しようがないし、シロウトには登れないし。

 

ま、いいや。

 

あとは、整腸剤を購入した。

 

もともとってのもあるんだけど、ここのところ夜になるとオナラが結構出るのが気になっていた。

 

良子先生にも相談して、オナラの原因やビオフェルミンの処方もアリって話を聞いて、マツキヨ覗いたんだけど、ビオフェルミンよりコスパの良いのがあって購入しちゃった。

 

 

有効成分は少し多めで、量も少し多めで、値段はグンと安いという、ザビエル好みのスペックw

 

きのうの晩から飲んでるが、まだ効果はわからんかな。

 

でも、考えてみると、においセンサーが反応して空気清浄機がグオングオン回る回数は減ったかもw

 

しばらく続けて、腸内環境を改善してみたい。(たぶんオイラの腸の中って環境悪いと思うのw)

 

今日の昼間は、パソコンの前で(たぶん)厳しい顔をしてた。

 

ずっと引き伸ばしてた自動車保険。

 

価格.comで見積もったら、いろんな会社から案内が何度も来て、うるせえな、とw

 

でも、あと数日中にどこかに入らなくちゃいけないわけで。

 

友人も入ってて、ネットの評判もよくて、金額も一番安いSBIに決めた。

 

ネット契約は初めてなので緊張したし、1時間以上かかったけど、(たぶん)無事完了。

 

今までは年4万くらいだったが、今回はネット割引もあって、同内容で1.5万だ。

 

ともあれ、事故らないことが一番肝要。

 

ドラレコも付けたし、さらなる安全運転を心がけよう。

 

って感じの一日。

 

先週、ハゲタカが終わって、今週、絶対零度が終わって、きのう刑事7人が終わって、今日、遺留捜査とグッドドクターが終わって、今シーズンけっこう見てたドラマが片付いたなあ。

 

ドラマはテレ朝の刑事モノが好きなんだけど、今回はフジテレビの健闘が光ったな。

 

一時はほんと終わってた(というかオジサン向けじゃなかった)が、フジ復活の予感あり。

 

来シーズンは、相棒と米倉涼子がニーハイブーツ弁護士やるのがちょっと楽しみ(履いてなかったら見ないけど)(^^ゞ

 

 

じゃ、そういうことで。

 

 

χανι@67.4kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE