ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 上半期MVPはフムスだと思うの | main | ビールと不安のステキな関係 >>
幸せに輝く女の顔は違うのよ

 

 

荒木師匠の美女活セミナー3回目の収録。

 

 

美女活というのは、いわゆる婚活のことなんだけど、師匠のノウハウがぎっちり詰まった女子向けセミナー。

 

 

全8回のうち3回を収録したが、外見から内面まで、その内容はかなり濃い。

 

いいオンナはちゃんと勉強してるのだ。(男も、ボーっとしてんじゃねえよ!(チコちゃん風))

 

先月に比べて、受講生の外見がまたグンとアップした。

 

師匠曰く、「幸せに輝く女の顔は違うのよ」。けだし名言

 

単に服やメイクが変わったんじゃなくて、オーラが違うんだよな。それは男のオイラでもわかる。

 

17時に終了して、その足で、小岩へ。

 

 

天使屋ちゅうばちのヘビメタライブ。

 

 

わー、ちゅうばちさんだあ\(^o^)/

 

そうそう、マサヨDXさんも駆けつけていた。

 

 

後半3曲しか聴けなかったけど、写真はまあまあ数撮れた。

 

 

輸入モノらしい革パンちっくなパンツが似合ってた。

 

 

ありがとね。

 

23区的に言うと、小岩とザビスタは真反対なんだけど、帰りは半蔵門線にちんたら乗って、用賀まで足を伸ばす。

 

鴨が呼んでるカモ〜w

 

 

清水さんのお店stand"S"。

 

やみつきポテトフライもよかったなあ。

 

ドリンクは、トマトハイがオススメ、というか清水さんが好きすぎて試験導入したらしいw

 

 

クラマトにキンミヤじゃ美味いに決まってるよなあ。

 

この美味さと飲みやすさは犯罪の領域だw 定番化を期待。

 

シメは、マーボー飯か一風堂と思ってたが、貼り出しメニューに「本日のパスタ。なんでも言ってください」、って書いてあった。

 

じゃあ、作ってよw

 

ペペロン、ザビ硬、ザビ辛、大盛、と言ってもわからんかw

 

とりま、ボエム方式でやってもらうことに。

 

そう、キッチンに銀座のツリちゃんがいて、彼女が作ってくれたのだ。

 

 

うん、イイカンジ!

 

細かいところは次回詰めるにしても、やっぱ美味い。ありがとう。

 

ってことで終バスでザビスタ帰還。

 

おつかれさまでしたーーーm(_ _)m (あしたもこんな感じかもぉ)

 

 

χανι@67.7kg

| - | 23:59 | comments(4) | - |







コメント
ちゅうばちさんは本当にカッコいいですねー!
ザビエル様、今度はちゅうばちさんの動画が見たいです!
| めがとん | 2018/07/22 12:03 PM |
めがとんさん、おお!動画!なるほど!
| ザビエル | 2018/07/22 11:25 PM |
めがとんさん、サビエルさん
コメントに今気が付きました!

自分の写真はあまり好きではないのですが、褒めていただけるとやっぱり嬉しいです!カメラマンの腕のおかげです。

ありがとうございます!(*^_^*)

| YUKI | 2018/07/24 10:31 AM |
YUKIさん、おつかれさまでした!
これからも気に入っていただけるような写真を撮れるように精進します!よろしくです!

χανι
| ザビエル | 2018/07/24 11:15 AM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE