ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 四谷のイカは活きが良い | main | 人知れず6年が過ぎゆきて >>
ザビエル・エキスプレス 666

 

 

誰が呼んだか知らないけれど、ここんところザビQは「ザビエル・エキスプレス」と呼ばれている。

 

たしかに、今のCUBEになる前から、高速道路や首都高はお手の物だった。

 

ご存知のかたも多いが、ナンバープレートは666.

 

これは大昔から「ザビエル・ナンバー」だ。大学時代からそういう事になっている。

 

ってことで、ザビエル・エキスプレス 666。略して、「XEX-666」。なんかいいぞw

 

999なら、やっぱりメーテルだ。

 

つーか、大学時代はマジで惚れてたw

 

先日、M野さんと「中野のメーテル」が話題になって、これは見てみたいと思っていた。

 

今日は日帰り温泉でぃ、だったが、その前に時間ができたので、ブロードウェイに行ってきた。

 

 

ほんとにいた!(笑) (撮影OKもらえます)

 

しかも、妙に色っぽくて良い。

 

コスプレの宣伝用なんだけど、帽子とコートは誰が買うのだ?というか、着るんだ?w

 

デキはいいけど、似合う人がいるんだろうか(´・ω・`)

 

どっちかというと、この等身大?フィギュアのほうが欲しいなw。

 

で、日帰り温泉でぃオプションは「桜めぐり」。

 

最初の目的地が、中野通りからの哲学堂公園。

 

 

たしかに桜、きれいだ。

 

でも、一番インパクトがあったのはガンジーだなw

 

 

これは今まで知らなかった。他にもいろんな賢人偉人がいる。けっこう萌えるぞw

 

そのあとは、九段・皇居方面へ。

 

歩くのが面倒なので、車窓から眺めて、次は浅草。XEX-666大活躍。(一般道、鈍行だが)

 

 

隅田川公園。

 

 

アサヒビール本社あたりをうろうろ。

 

 

スカイツリーもよく見える。

 

それから、青山墓地を経由して、表参道へ。

 

ランちゃんは、ヨガ教室のインストラクター。オイラは表参道モンスーン。

 

今日は、長年お世話になった、ペポちゃんが卒業。

 

 

来週からは社会人、って信じられないなあw (本人も信じられないらしいがw)

 

おせわになりました。たのしかったよ。今度は社会人同士で飲みましょう。

 

これで、「表参道時代」にお世話になった優秀美人学生バイトは全員卒業だ。

 

 

なんか、時代がまた一つ終わったなと、よだれ鶏を食べながらしみじみ。

 

まあ、それでもまだ優秀なスタッフは残ってるから、折を見てお世話になります。

 

今日は、響くんが「ザビさんセット」用意してくれた。

 

よだれ鶏に黒胡椒が合うのはビックリ。唐辛子と違ったパンチが効く。

 

ってことで、あとはランちゃんと再合流して板橋温泉。

 

高樹町から板橋本町までの首都高を一気に駆け抜けて、XEX-666の面目躍如。

 

おつかれさまでした。

 

 

χανι@67.2kg

| - | 23:59 | comments(2) | - |







コメント
おおー。哲学堂公園へようこそ。
| Asa | 2018/03/30 8:17 AM |
もう、このへんはしょっちゅうw
先日も上の哲学堂、水の塔行ったし、なんか毎週開かずの踏切通ってるしw

χανι
| ザビエル | 2018/03/30 11:17 AM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE