ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ | main | 夢はなく、時間に縛られた人生。 >>
プロメイク&プロフィール撮影講座PART2

 

 

ビューティコンサルのアキちゃんこと真田亜希子先生とのコラボセミナー第2回。

 

 

先週の第1回は好評だったけど、反省事項もたくさん。

 

その辺をいかにブラッシュアップできるかが今回のザビ的テーマ。

 

今回の参加メンバーは各方面から。

 

あるじとO津さんは、M野さんチームだけど初顔合わせ。アザーガート組から泰代さん、そしてミントさんのお友達のリョーコさん。

 

 

そして、ADとしてミントさんに手伝ってもらったんだが、これが大正解の大活躍。

 

別にレザーだからってわけじゃなくてw,ほんとに設営から誘導から、ほんとにスムーズ。ありがとう。

 

 

前回のご提案を取り入れてBGMを導入。なぜか黒板消しクリーナーの上に乗ってるのはオイラのiPad初号機ね。いまだ、こうして活躍中。

 

 

セミナーの進行はスムーズ&内容も充実。参加者が1名少ない4名だったので余裕もできたな。このくらいがベストかも。

 

 

とにかく、みなさんのより美しくなっていくさまは見ていても感動する。

 

 

ポージングもしっかりお勉強していただいた。

 

これに、プロフィール撮影が付いて、復習用の動画もプレゼントだから、「商品力」はかなりあると思うし、それは皆さんからも太鼓判を押してもらってる。

 

あとは、告知力を上げて、届けるべき相手にきちんと紹介できるかにかかってるね。

 

そこは、正直オイラがニガテとしてる部分なので、まだまだ考えないといけないなあ。

 

でも、ほんと今回はテストマーケティングとして2回やらせてもらって、得るものが大きかった。

 

ありがとうございました。

 

懇親会は、あるじ・O津さん・アキちゃん・オイラでモンスーンカフェ。

 

新店長のリュータロー君と挨拶したが、「ザビエルさんって、もしかしてあの花子さんの?」とか「カルダモンをかじる?」とか、おウワサはしっかり伝達されてる模様(笑)

 

リュータロー君は、花子さんの弟子のマリアの弟子のコータの弟子、なんでw、なんか「時代の流れ」を感じたよ。

 

今回はパーティコースは頼まず、ザビセレクトで美味いところをご案内。飲み物も各自に任せたが、これも見事に作戦があたった。

 

時間を気にせず、ゆっくりと好きなものをいただくことができた。

 

 

 

やっぱ、生春巻きとガパオが安定して美味しかったかな。

 

ガパオはリュータロー君の愛情混ぜ混ぜが堂に入っていたw

 

女子スタッフがいないとか、ちょっと昔と味が違ってるとか、ザビ的には少々あるけど、今後ともお世話になります。

 

ってことで、今日のところは万事OK。

 

あしたからは片付けとか写真整理とかギルドとか確定申告とかいろいろ。ふぅ

 

がんばりまっしゅ

 

 

χανι@69.2kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE