ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< ジンガラ・ピクニック | main | インド哲学はインテツと呼ぶらしい >>
プロメイク&プロフィール撮影講座PART1

 

 

昨年から周到に準備を続けていた本件。

 

本日、ついに開催。

 

メイク&ポージング講師にアキちゃんこと真田亜希子(ブログ)先生をお迎えして、オイラが主宰&プロフィール撮影をするという催し。

 

 

オイラ自身がこの手のものを主宰するのは初めてなんで、一体どんなものか手応えもつかみたくて、今日は仲間内の美人さんたちに参加してもらった。

 

まぁちゃん、ミントさん、おかともちゃん、三浦綾子さん、ちゅうばちというM野さん&花子祭り系?の仲良しが揃った。

 

場所は地元都立大学駅近くの区民センターの会議室。格安&広し。

 

 

メイク講座コーナーのとなりに撮影コーナー。それにポージングコーナーに自習コーナーと余裕のスペース。これは正解。

 

 

メイクはアキちゃんが半顔作って、半分は自習するという形&オイラが復習用に動画撮影も入れるという充実型。

 

みんなの気づきも多かったみたいだし、自習?も上手にいってたので、よかった。

 

 

なんか、ちゅうばちの自撮りをしてるところが可愛かったので撮る(^^ゞ

 

そのあと、ポージングと撮影を行ったが、これはもっと充実させたかったな。

 

でも、これ以上テンコ盛りもお腹いっぱいな感じもするし。

 

来週PART2をやるので、ここでブラッシュアップしていきたい。

 

ともあれ、めっちゃオイラも勉強になった。(メイクじゃなくて企画開催についてねw)

 

せんきゅー!

 

そのあとは懇親会。

 

前にも書いたけど、地元の店を知らなかったんで、事前調査で気に入ったイタリアン、ポスト・フェリーチェ。

 

 

1Fがジェラート屋になってて、奥に薪のピザ窯がある本格派。

 

地元の家族連れで満員だったなあ。大したもんだ。

 

今回は、3時間飲み放題パーティーコースでお願いしたが、ソツがなかった。

 

 

最近、食べ物写真に映り込むのがブームなまぁちゃんw っていうか、まぁちゃんフォーカスだけどw

 

意外だったのは、パスタが美味かった。(当然かもしれんが)

 

 

アルデンテぶりが実に見事だったのよ。ちゅうばちも褒めていた。

 

ピザはクアトロフォルマッジとビスマルクロッソをチョイス。

 

こちらは安定の美味しさというかんじ。

 

メインのアクアパッツァもよかったし、デザートのジェラートも○。

 

 

特に、「ほうじ茶」は見事だった。

 

ってことで、たっぷり懇親会も楽しんだ。

 

が、みんな帰っちゃうんで、一人取り残されるのが寂しくて、思わず東横線に一緒に乗車w

 

渋谷組に同行して、まぁちゃんをハチ公前までエスコートして、万事完了。

 

みなさん、おつかれさまでした&ありがとう!

 

大変だったけど、オイラはうれしかったぞ。

 

来週参加の皆様、お楽しみにね。

 

 

χανι@68.2kg

| - | 23:59 | comments(1) | - |







コメント
Akikoさんにちゅーばちさんと美しい方がたくさんでいいですね!(o^∀^o)
| めがとん | 2018/02/26 8:30 AM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE