ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< レコ発ライブに駆けつけた面々 | main | ユキチ・カセット・夜のペヤング >>
そして今日もダメニンゲン。

 

 

昼飯は自分でバンバンする日。 (あ、もしかして、自分でバンバン、知らない?エースコック)

 

どうしようかな、と思ってたところに、ロック部長閣下が休日出勤終わったので、昼飯友達募集の告知。

 

じゃあ、と思いメッセしたら、「軽く昼ポエムしましょう」と返ってきた。

 

「ポエムじゃないよボエムだよ」とか「軽く、なんだ」とか、ツッコみながら喜んで桜んボ。

 

 

デュワーズハイボール、いぇーーい!これほんとうまい。

 

桜んボはイロイロドーカナーと思う部分はあったが、ユーキちゃんが登場すると、やはりその気遣いやもてなしぶりで空気を変えてくれる。

 

恐るべき20歳。感謝

 

 

つまみはカラマリとキャベソテ。

 

閣下との話のギアがどんどんアップしていく。

 

「軽く」とか「このあと用事がある」と言われると、オイラは楽しむことより、相手のその言葉を最優先する。

 

だけど、最近性格タイプの反対の人は、「言葉」より「今の楽しい」のほうが優先らしいとわかってきた。

 

だから、オイラも時間も杯数も気にせず、相手のやりたいように任せるようになった。

 

で、ハイボール5杯w

 

「軽くないじゃないか!w」とオイラがツッコむと、「いやあ、軽いですよぉ!」と閣下。

 

そうか、「軽く」の定義が全然違うんだね。なんか、今更ながらわかってきた。

 

むか〜し、女の子とイイカンジになって、身を委ねられても、約束の時間になったりすると、「はい、ここまで」とオイラは切り上げてたなあw

 

もしかして、相手の女の子たちは、時間オーバーしても、委ねたかったのか? (じゃあ、最初から時間オーバー可、って言ってくれよ、と思ってたのだが、彼らは状況で可か不可かころころ変わるらしい)

 

なんか随分、チャンスをフイにしてきた気がしてきた(´・ω・`)

 

おっといけない。ここは気を取り直して、シメパスタ。

 

 

小海老青じそザビ辛ザビ硬。 ロブの腕は相変わらずさすが。

 

いやあ、楽しかった。閣下、ありがとう!

 

帰りはザビ散歩ねこあつめ。

 

 

サビちゃんが相変わらず超警戒&興味津々。

 

ザビじゃないよサビだよ(字足らず)

 

 

でも、今日一番上手く撮れたのはカラスかなw

 

カラスのバックの抜けるような青空の向こうに異空間が見えた。

 

晩飯のおうちラーメン+丼ご飯が重すぎて、まだツライ。

 

当然爆睡もしたし、結局今日もダメ人間。サイコーだぜ。

 

そう言えば、オランダにスケベニンゲンっていう地名があるが、あれは正しくはスヘフェニンゲンなんだってね。

 

ダメニンゲンっていう土地はないか調べたがないみたい(^^ゞ

 

ま、どうでもいいか。

 

 

χανι@68.3kg

| - | 23:59 | comments(1) | - |







コメント
画像8番目のクリームソーダ、なつかしいですね・・・。小さいころ、よく飲みました!今と違い、小さいころは、甘いソーダ水に、大好きなアイスクリームがっ!という、アイスクリーム第一?という感じで、飲んでいました・・・。

それでは

BINGE/binge2.web.fc2.com/
| BINGE | 2018/02/13 4:55 AM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE