ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 温泉始め | main | 臭いことを言うが、ロックは愛だ。 >>
アザーガートのMVが公開されました

 

 

若干低調めに本日スタート。

 

やはり風邪気味の影響あるかな。

 

朝食っても、風呂掃除しても、昼食ってもまだアガってこないんで、少し横になる。

 

高校サッカーをうとうと見ながら、前橋育英強いな、というところでザビ散歩。

 

やっぱ、寝て&歩くと少し活性化。

 

今日はLB6のリカコちゃんから「桜に入ってます」と連絡もらったんで勇んで桜んボ。

 

いつもと変わらぬ元気で笑顔なリカコちゃんに感謝。

 

キノピーともナニゲに新年あけおめ(^_^)b

 

オーダー決めの際に、リカコちゃんに「オレのイメージは、チーズか枝豆か?」と聞いたら、即「枝豆!」(^^ゞ

 

 

とまあ、そんなわけでキノピートマトジュースと。

 

ザビスタに戻ると、アザーガートのdaisukeさんから、ミュージックビデオをyoutubeにアップしたと連絡が入る。

 

いやあ、よかったよかった。苦労した甲斐があった。

 

 

今回は「アイノウタヲ」をフルコーラスでアップしている。これは大サービスだにゃ。

 

 

ちゃんと、ザビスタとオイラの名前もクレジットされているよ。

 

MVでは数秒で切り替わっちゃうけど、チェックしてねw

 

子供たちやライブ会場のお客さんもたっぷり。

 

実際に会場にいた人はチェックしてねw

 

11月に武蔵野公園でロケしたんだけど、天気といい、紅葉といい、絶好調だったので、これは神様のお恵みだなと、あの時は何度も口にした。

 

 

あと、背景に映り込む家族連れとか自転車が、いいタイミングで登場してくれるのよw

 

 

ライブステージも一発勝負だったけど、うまいこといった。

 

この辺はザビ的にはけっこう自慢したいところ。

 

ぜひじっくり観ていただいて、ザビ・ポイントを見つけてくれるとうれしいなあ。

 

「アイノウタヲ」は、2月3日に発売されるCDアルバムでもキモの曲だとオイラは思ってる。

 

もちろん、どの曲もいいんだけど、この曲はオイラが思うところの、「パパになってもロックできる」というアザーガートdaisukeさんの魅力を体現してると思うんだよね。

 

それに、聴き込むと、ドラム、ベース、キーボード、ギター、ボーカルのバランスが実に見事。ほんと作り込んでるなあ、と思う。

 

それから、コレ大事なことなんだけど、CDはゼヒ手にとってほしい。

 

イマドキはダウンロードして音楽聴ければOKってのが主流なんだろうけど、やっぱり「モノ・ブツ」があるって、重みが違う。

 

それにオイラの撮影した写真がけっこう使われるはずなんだけど、それはCDを入手してもらわないと見てもらえないわけで(^^ゞ

 

だから、ザビ的にはマジでゼヒよろしくお願いしますm(_ _)m

 

タワレコで購入できます。(ネット販売はこちら

 

で、2/11(日)発売記念ライブをドラムのパーさんのお店「THE SHOJIMARU」でやるので、これもぜひ。

 

 

オイラも、当然撮影隊で行く予定(まだ、オファー来てないけどw)。

 

あ、対バンのズクナシもシビレるので観てほしいグループ。

 

ってことで、今日は仕事してないんだけど、なんかすげえ仕事した気になれた一日。

 

せんきゅーまいふれん

 

あーー!あと追加追加。

 

2/11のライブの申込みはこちらから。

 

アザーガートのHPのライブスケジュールに飛ぶので、チケット取り置き予約を。

 

コメント欄に「ザビエルのブログを読んで」とか書いてくれると、もろもろ助かります(^^ゞ

 

 

χανι@67.7kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE