ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 恋人たちのクリスマスという幻想 | main | 今年最後の撮影会 >>
悪だくみ、撮影会、誕生日会、という日

 

 

モデルでビューティコンサルタントのアキちゃんが来スタ。

 

オイラは異業種交流会とかビジネス交流会とか、そういう「交流系」は大嫌いw

 

だが、年初にいよいよザビスタを「どげんかせんといかん」と思い、やったことが3つ。

 

ひとつが雇われカメラマン。

 

これは幼稚園の遠足とかに随行して撮影するやつで、何十年かぶりに履歴書まで書いたが、やってみてアカンとわかったw

 

もうひとつが、水野さんの月イチセミナーの収録。

 

これは、ビジネス的には今のところ何も起きてないがw,わんさか仲良しができちゃって、交友関係が激変した。感謝。

 

そして残るひとつが、ビジネス交流会への参加。

 

案の定、あまり居心地のいい場所ではなかったが、奇跡的な「収穫」がアキちゃんと会えたこと。

 

彼女も、ビジネス交流会はニガテだけど、偶然そこに来てて、オイラとは息があった。

 

 

ということで、今日は来年の悪だくみを少々(^^ゞ

 

メイク術をちょびっとレクチャーしてもらったが、アイシャドーの筆の話がおもしろかった。

 

それとキラキラの入れ方を教わった。ヨシ!

 

で、あとは「オイラの影響で」クローゼットから取り出したアキちゃん自前のレザースーツで撮影会。

 

 

よく似合うんだわ。さすが。

 

夜は桜んボで誕生日会。

 

アキちゃんはキリスト様と同じ日の生まれなのね。

 

 

おめでとう!

 

 

オイラはこれで3日続けてヴィーガンサラダを食ってるようなw

 

いやあ、女子からのダントツ支持メニュー。

 

もちろん、美味いし。

 

なんかよくわからんが、アレコレ喋り続けたなあ。楽しかった。

 

ともかく、来年もよろしくね!

 

アキちゃんを改札まで送って、あ、お茶しておこ、っと桜リターン。

 

ハナコーヒーをいただく。

 

なーんとなく感じてたんだが、「忙しかった?」と花子さんに聞くと、「めっちゃ忙しかったですw」とお返事。

 

なにより。おつかれさまでした。

 

さて、明日はどうなることやら。

 

いよいよ年の瀬。。。

 

あ、血液検査の結果書き忘れた。まいっか。近々。特に変わってないし。

 

 

χανι@68.0kg

| - | 23:59 | comments(2) | - |







コメント
うぉっ!アキコさん自前のレザースーツですか!フルレザーコーデをする女性が少ない中、本当に素敵ですよね!
| メガトン | 2017/12/26 6:30 AM |
メガトンさん、いつもありがとうございます。
アキちゃんは逸材ですよーw
インスタでも御覧頂いてるそうですね。
ありがとうございます。

χανι
| ザビエル | 2017/12/26 9:59 AM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE