ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 久能山ツアー(ラーメン編) | main | 渋谷はあの頃より良くなったのかな >>
もう少しで届きそうで、もう少しが続きそうだ。

 

 

「この、ハゲーーーっ!」とオイラを叱咤激励してくださった議員さんが、今度の衆院選に出馬するそうだ。

 

どうなるんでしょう。。。

 

それにしても、彼女の印象が謝罪会見前後でガラッと変わってしまったのは、テレビで見た人はビックリしたことだろう。

 

バリバリのキャリアウーマン風から、一気にただのおばさんになってしまった。

 

42歳とのことだが、10個は老けたぞ (-_-;)

 

イメージ戦略なんだろうけど、なんか違ってるような気がする。

 

もちろん、内面的な部分も影響しているんだろうが、一番の原因はメイクだ。

 

もうちょっとなんとかならんもんか。ふぅ

 

オイラのまわりでも、メイクに詳しい女性は何人かいるのだが、その中のひとり、アキちゃんこと真田亜希子さん(アメブロ)が、今度おもしろそうなことを企画したので乗っかってみようかと思っている。

 

 

彼女自身、モデル(ミセス日本セミファイナリスト)で、ウォーキング、ポージングはもちろん、メイク屋さんでもあるんで、そのノウハウなどを伝授してくれるセミナーだ。

 

仕事柄、オイラとの連携も可能だと思うし、その辺を探りに10/9(月)に見学に行ってこようと思っている。(朝早いのだけが困っているがw)

 

もしイケそうなら、オイラの方でなんか企画するのもアリかな、と思うし、オイラも考えるし、特に女性の皆様にはいろいろアドバイスをもらえたらうれしいな。よろしくね。

 

今日は昼はグワっといろいろ一気に処理していく。なかなか快調。

 

ゆとりを持って、ザビ散歩からの桜んボ。

 

 

ミサトさんに勧めてもらったチンザノ・ドライのトニック割りが予想以上に美味い。

 

オイラは、酸っぱいものに敏感で苦手だが、チンザノ・ドライは酸っぱいと感じてた。

 

でも、トニック入れると、甘みでバランスがとれて、ガブ飲みワイン?になるんだよ。

 

ニガテだから、と敬遠するんじゃなくて、たまには人の言うとおりにやってみると、思わぬ発見があるものだ。

 

花子さんが休憩中で、そろそろ飽きてきたオイラだったがw、見透かしたように様子を見に来る花子さんには頭が上がらない m(_ _)m

 

ということで、シメにハナコーヒー。感謝

 

ま、そんな一日。

 

あとは、久能山ツアーの写真で、お気に入りのものを出しそびれていたんで紹介。

 

 

今回の富士山の写真はこれが一番のお気に入り。富士山が発するオーラが広角レンズでグワーッと広がりを見せてるところが好き。

 

 

陣馬の滝はこれ。

 

滝壺ブルーが一番良く出ている。

 

 

久能山の奉納品。さすがプラモデルの町・静岡。

 

武者ガンダム家康バージョンがかっこいい。老若男女から大人気w

 

 

それと、女郎蜘蛛には驚いたが、こういうタイプのオンナ、好きかもwと彼女の魅力を撮るべくチャレンジ。

 

ムシはニガテだが、図鑑的には好きなんだよね。

 

ということで、とっちらかりのブログだけど、書いてて、もろもろ「もう少し、もう少し」と言ってる自分がいて、表題にした。

 

ご存じの方はご存知、これはレインマンの「続・終わらない風の終わらない唄」から。

 

映像は、今はなき、恵比寿ゼストでの収録。

 

そういう意味でも、新しいGD社関係、レインマン・アザーガート関係の友人たちに観てもらいたいな、と。

 

せんきゅーまいふれん

 

 

P.S.ブルースハープ吹いてるのはきのうのラーメン屋の大将です。全く別人w

 

 

χανι@68.9kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE