ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< アザーガートのライブとか盛りだくさん | main | 壊れたのはデジカメじゃなくて >>
天使のハシゴ

 

 

きのうのブログ、反響が思ってたより大きくてウレシス。

 

 

daisukeさんがブログ&インスタにオイラの写真をセレクトしてアップしてくれてるので、よろしかったら。(こちらから

 

フォトグラファー・セレクトとミュージシャン・セレクトって、やっぱ違うわけで、勉強になるし、あーこの写真はこう加工して使うんだとかとても参考になる。せんきゅーまいふれん。

 

今日は、やったら、お誘いがイイカンジに重なった日w

 

まあ、みんなGD社関係なんだけど(^^ゞ

 

ランチ代わりに一杯飲みに、まずは表参道モンスーン。

 

学校の試験、就活、国試と大忙しのペポちゃんがいますよ〜と教えてくれたんでね。行かねば!

 

 

就活仕様に若干落ち着いたが、相変わらずイイネェ!

 

そうそう、きのうデジカメを盛大に落っことして、なんか露出が思ったようにいかない。

 

んで、店内や外で試し撮りしてたんだが、47歩向こうの北青山ボエムのユーカさんに見られた(^^ゞ

 

 

行かねば!(笑)

 

結局、カメラは大丈夫なような、そうでないような。(今度メンテに出してみよう)

 

ランチ代わりのつまみはヤムウンセン。

 

 

ノーマルでザビ辛だぜ。ペポがピッキーヌを付けてくれたんで、さらに辛くして食う。

 

大変ウマッシだったが、夜、少々ポンポンが大変なことに(^^ゞ

 

16時に北ボ移動。

 

 

しばらくして、上がりのペポも来て、デザートを半分こ。

 

これから、クアリタ行くけどいっしょに来る?と誘ったが、「お父さんの晩御飯作らないといけないから帰る」。

 

なんていい子なんや。

 

オイラが父親だったら、メロメロだな。嫁なんかに絶対行かせるか、ってなるわな(笑)

 

 

クアリタでは、S田さんがお待ちかね。待たせてすみません。

 

&スタッフには後輩ナンリが今日だけいるんで、まあそんな感じ(^o^)b

 

いやあ、他は知らない子ばかりだが、綺麗な子も入ったんで、それはそれでとてもよろしい。

 

ナンリからチケットを購入して、あ、そうだ。宣伝しておこう。

 

 

8/20(日)渋谷の大和田さくらホールで、ベートーベンの第九をビシーっとやるんで、それを観に行くの。(ご参照

 

震災チャリティで1000円だけど、この機会に第九をちゃんと聴いてみようという人はゼヒ。(当然オイラは初体験)

 

で、夜は当然のごとく渋谷レガート、エリちゃん(^^ゞ

 

 

あともうちょっとでハタチ。

 

それはともかくますます美貌に磨きがかかってきたな。

 

S田さんがメロメロなのはしょうがないことだ。(そして、エリちゃんの神対応に感心)

 

 

アクアパッツァは今回もレンコダイ。

 

片手にフォーク&スプーンでキレイに取り分けるエリちゃんのウデに感激。

 

っていうことで、今日はキレイドコロをハシゴ。

 

ザビさん大忙しの日でしたm(_ _)m

 

こんなせいかついつまでつづく・・・

 

 

χανι@69.2kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE