ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< ザビエルは すぐに死ぬけど 生き返る | main | アザーガートのライブとか盛りだくさん >>
羊頭狗肉、的な?

 

 

朝目が覚めて、口の中がほぼ落ち着いてたので一安心。

 

朝飯もたっぷり食べた。

 

 

1530歯医者で、確認・消毒・今後の相談。

 

オイラ的には、ブリッジでハラを固めたが、それなりに時間と費用がかかるのがつらいとこ。

 

次回は3週間後。仮歯作り。

 

あとは、ホンマに何もない一日。

 

まあ、「人生の予備日」みたいな感じであけてたから、いいんだけど。

 

でも、この先、予備日ばかりになったらどうしよう、という恐怖も感じたw

 

あ、そうだ、大事なこと書いてなかった。

 

前にアザーガートのアー写を撮らせてもらったけど、正式に使ってもらってますから。

 

 

それで、明日というか皆さんが読む頃には今日、9日(水)の夜にアザーガートのライブが池袋RUIDO K3である。

−−−−−−−−−−−−−−

8/9(水)
K3 presents 池袋スナフキン
otherghat/Boogie Jack Bros./Rumble Karasus/Dire Wolf/WELL-DONE
OPEN 18:00 / 前売¥2,000 D / 当日¥2,500 D
池袋RUIDO K3
〒171-0014
東京都豊島区池袋2-12-9 廣瀬ビルB1
TEL:03-5944-8851

アザーガートは【21時から】

−−−−−−−−−−−−−−

 

よろしければぜひお会いしましょう。

 

ということで、無事予備日も終了してホッとしてるが、ネタがない。

 

 

そうだ、すずネコのチャルメラを夜食に食べよう(=^・^=)

 

ネタは「チャルメラの秘密」とかにして語ろうかと思って、調べたら、ちゃんと公式サイトがあった(^^ゞ

 

一番驚いたのは、黒ネコはオリジナルキャラで昔からいたということだ。

 

さて、すずネコ スペシャルパッケージニャ!にそそのかされて買ってしまったわけだが、中はインスタントラーメン5個入りである。

 

 

で、開けてびっくり!中の袋は元のチャルメラおじさんのままやん!!(笑)

 

なんだ?この騙され感は(^^ゞ

 

羊の頭を店頭に並べて狗肉を売る、「羊頭狗肉」はオイラの好きな故事成語だが、これは、羊頭狗袋?か。

 

まあ、ラーメン本体は同じだから、インチキではないんだが。。。

 

 

そのせいではないとは思うが、味はカップ麺のほうが美味い。

 

袋は、あまりにも味があっさりしすぎ。

 

あと、90秒で茹で上がるんで、そのあと調味料だ撮影だ部屋への移動だとやってるうちにバリカタじゃなくなるって(笑)

 

まあ、チャルメラおじさんのせいじゃないけどさ。

 

ということで、あまりにヒマだと、無理やり夜食にインスタントラーメンを食って、ブツブツ文句を言うことになるから気をつけようね、というお話でした。

 

 

χανι@69.1kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE