ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 人類は常に火と共にあった | main | ザビエルは すぐに死ぬけど 生き返る >>
ロンドン、ロンドン、楽しいロンドン。

 

 

にゃんとなく世界陸上ロンドン大会を見ちゃうんだよな。

 

今日は男女のマラソンを見てたが、日本勢はハッキリ言えば惨敗だった。

 

が、なんかガンバってる感は伝わってきたな。

 

今から思うと、高橋Qちゃんとか野口みずきってほんとスゴかったんだな。

 

さらに時代を遡れば、瀬古さんとか宗兄弟だってスゴかった。

 

今の選手がダメってわけじゃなくて、アフリカ勢が科学的トレーニングしたら、そりゃ勝てねえベって話でもあるんだけど。

 

 

ロンドンって言えばジン。

 

そんなこんなで桜んボでは、ビーフィーターを飲んでるオイラだが。

 

「楽しいロンドン、愉快なロンドン♪」とか書いて、懐かしい!とか言っちゃう読者はオジサンかオネエサンだな。。。ロンドン♪ロンドン♪ロンドン♪・・・

 

今日の桜んボは、花子さん、ミサトさん、モトエさん、ウ〜ちゃん、ユキちゃん、そしてキッチンにシモコーベちゃんと美人6人が揃ってたので、それだけで楽しかったけど(^^ゞ (だから「ロンドン」じゃないから m(_ _)m)

 

ウ〜ちゃんが超久しぶりだったが、学校の試験に就活に国試と、そりゃ忙しいわな。なんにしても、会えて話せてうれしかった。(なんか女っぷりも上がってたし)

 

あとは、ユキちゃんの成長がハッキリ見えるようになった(もう新人と呼びません)。これもおじさんはうれしいゾ。

 

会話も上手になったけど、なにより片付けのスピードが上がり、トレイに乗る食器類の数が増えたのがイイネ(^o^)b

 

 

「塩を摂りたい」「アンチョビですか?」みたいな花子さんとの会話の流れからのバーニャカウダをつまみに飲む。

 

暑すぎて、塩分をカラダが欲してたのよ。

 

生野菜も美味いが、ボエムのバーニャカウダ・ソースはほんとによくできている。

 

焼鳥のとき、オイラは肉には愛情がわくが、野菜にはまったく湧かなくて、野菜はつまらなそうに焼くらしい(^^ゞ

 

でも、生野菜には愛情が湧くなあ。なので、今日はちょっと気合い入れてバーニャカウダも撮ってみた。

 

美女6人の写真も撮りたかったが、さすがにタイミングがなかったな。ま、いずれ。

 

帰りは、ネコ探し。

 

5-6匹会ったけど、ネコ街道の「山本さん」が一番良く撮れたかな(=^・^=)

 

 

そんな一日。

 

あ、あと懐かしい女性2名とフェイスブックでつながったのもうれしかったな。

 

5歳くらいだった娘さんがもう高校生だそうで写真送ってくれたけどビックリだよ。

 

いい時代になったな。

 

 

χανι@68.6kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE