ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 6分から6分半で | main | マルセイユの雨 >>
ドラドラ子猫とチャカチャカザビエル

 

 

日帰り温泉でぃ。

 

オプションは大塚のネコシェルター。

 

ここんところ、ネコに人気がないので、ここで取り返せるか。

 

なんか今日は子猫が多くて元気だ。

 

 

薄暗い室内では、ジャンプはブレる。流し撮りとかできないかなあ。

 

 

プーマ(笑)

 

 

白子猫の兄弟がカワユス。

 

 

ザビ股の下に遊びに来る。

 

今日はどの部屋のネコたちも元気。

 

 

仁王立ち!

 

 

ノイアー!!

 

 

遊星からの物体X(笑)

 

オイラはなぜか昔から茶トラのメス猫にモテるのだが、今日も一匹寄ってきた。

 

いきなり、立て膝に乗られて動けなくなる(^^ゞ

 

 

とくにオイラの右腕にうっとりしていたゾ(笑)

 

 

セルフタイマーで記念写真。全然逃げないので、ゆっくりカメラセットができる。しかもカメラ目線(=^・^=)

 

スタッフさんに聞いたら、ネコたちには名前は付けず、番号で管理してるのだそう。

 

ちなみに彼女はE-333。 年齢を見てびっくり、13歳。

 

オネエチャンだと思ってたら、おばあちゃんだった(^^ゞ

 

いろんな事情や人生(ニャン生)があるんだろうな。

 

今日はオヤジネコにもモテた。

 

 

達磨大師のような目の彼。8歳。

 

 

スタッフさん曰く、ネコ嫌いで人間好きw

 

たしかに、他の猫とは交わらない。そして、すっとオイラのそばにやってきて、黙々と居座る。

 

 

ということで、自撮り記念撮影。

 

ネコにモテモテだったので、自信を取り戻したザビエルであった。

 

 

χανι@69.0kg

 

 

P.S.ちなみにブログタイトルは、1970年頃のアニメ「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘」より。

 

この頃は、ハンナ・バーベラのアメリカアニメが結構輸入されてた(有名なのは、チキチキマシンだね)。

 

日本版のエンディングテーマが好きだったんだよね。&子供の頃から、金髪ロングヘアのおねえさんが好きだった(^^ゞ

 

埋め込みができないので、動画見たい人はこちらで。

| - | 23:59 | comments(4) | - |







コメント
さすがカトー君!遊星からの物体X!あれ面白い&#129315;ですよね!ヒドゥンも好きですよね!
| sakuma | 2017/07/29 10:10 AM |
実はこれが映画は非常にニガテな分野(^^ゞ
遊星からの物体Xはタイトルで興味を持って、テレ東の昼の映画で観たくらい。
でも、なんか好きなジャンルではある。。。

χανι
| ザビエル | 2017/07/29 10:18 AM |
一瞬、うっ!その後ホッとしました。やっぱり共通するのは初版サンダーバードですね。
| sakuma | 2017/07/29 1:29 PM |
やっぱサンダーバードですね!w
| ザビエル | 2017/07/29 1:32 PM |


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE