ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 男はセンチとロマンとエロで生きている | main | 富士を彩る芝桜 >>
危うくブログが書けなかった言いワケ

 

 

パワーワーク完了。感謝。

 

やることが完全になくなる(^^ゞ

 

休肝日。ひきこもり。ネタなし。

 

暇つぶしに最適な巨人戦も今日はお休み。

 

20時から刑事モノ2本。面白いけど感動はしないな。

 

ブログは、自分ネタを書こうと思い、風呂上がりからモソモソと準備に入るが、全然気が乗らない。

 

なぜだ。

 

まあ、ネタがいまいち自分で面白くないんだな。

 

それと室温がよろしくない。環境が整わないとウンチクものは頭が働かずキツい。

 

今日は暑かったようで(ひきこもってたので実感がない)、エアコンを終日つけていた。

 

夜半になっても、なんか蒸し暑い。

 

設定温度26度。この時期だとそれだと送風なんだな。

 

でも、エコ気分であまり設定を下げるのはなあ、という気が働いて、いじれない。

 

勇気を振り絞ってw,23度に設定して、冷房が効き出すと湿度も下がって快適。

 

今日は、これで長袖を羽織ることを許してあげよう。

 

環境は整ったが今度はハラヘッタ(^^ゞ

 

今日のおうちごはんは、朝食:ご飯と味噌汁、昼食:ピザハット3/8枚、夕食:カレー。

 

うーん、炭水化物だな。

 

これで夜食にカップ麺は気が引ける。

 

桜んボに行くことも考えたが、なんかそこまででもない。

 

非常にレアなケースだが、近くのコンビニに行くことにした。

 

なんか夜中に、ザビパパに「出かける」と声をかけるのがイヤなのだ。

 

こういうところは、中高生の感覚がべったり自分に染み付いてて抜けない。(誰もが感じる実家暮らしの面倒なところ)

 

ということで、またまた勇気を振り絞ってw、ザビパパに声かけてからのコンビニ。

 

 

さすがにわざわざデジカメ持っていくのはなんなのでケイタイで撮ってみる。

 

悪くないねえ・・・(笑)

 

 

サンドイッチはちょっとプレミアムなやつにした。

 

200g 400kcal と言っても、この時間に食うと影響は出るんだろうな。

 

でも、気分優先。ブログを書くには必要悪だ(^^ゞ

 

味はうーん、やっぱセブンのほうが良い気がする。

 

でも、違いはたぶん塩加減の差だ。ファミマは塩気が少ない。健康にはいいんだろうけど、やっぱ塩が効いてないと美味しく感じない(あくまでザビ感覚)。

 

ということで、なんとかブログが書けたな。

 

「よく毎日書けますねえ」とか言われるけど、こんな感じッスよ。

 

グダグダっす。

 

 

χανι@69.6kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE