ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 結局、何を撮ったら楽しいのか、という話 | main | 好みのタイプの女優は? >>
春だったね

 

 

夢見が変わったw

 

なんかアルプスというかシャウエッセンな感じの居酒屋で、元会社の女性2名とその他知らない若者たち等と打ち上げ会みたいなシチュエーション。(みんな、ヨーデルな民族衣装みたいなのを着てる)

 

で、オイラの奢りで白ワインのボトル頼もうぜ、わ〜い、みたいな夢(^^ゞ

 

やっぱり、「解放」されたんだな。。。

 

オイラの夢は身近な登場人物はほとんど出てこない。知らない人ばかりで構成される。

 

なぜか、昔の会社の同僚は時々出てくる。

 

学生時代の友人も今の仕事仲間も出てこない。家族も出てこない。

 

ボエム関係も花子さんが年に一度登場するかしないかだw

 

そしてほとんどがイヤな夢(例えば、カメラのシャッターが切れないとか)なのだが、結論はなんとなく事なきを得る、というパターン。

 

なんか、心の構造がそういう人なんだろうけど、詳しいことはわからない。

 

日帰り温泉でい。

 

先週に引き続き茨城の花見を少々。

 

人がいないところの桜が希望。

 

きぬ川沿いに見えた桜を目指してみる。

 

 

田舎道を走っていくと、ちょっとした公園になっていた。

 

 

見上げる桜に目が奪われがちだが、下にも春はある。

 

ひとつのこと、はやりのものだけを見るんじゃなくて、いろいろ見れるようになるといいね。

 

 

もう少しドライブすると、一言主神社の大鳥居に出くわした。

 

ちょっと盛りは過ぎてしまったが、人はほとんどいない! 当初の目的達成。

 

 

境内には子猫がいた。

 

健康状態はちょっと心配だが、人懐こさで生き抜いてくれることを祈ろう。

 

最後は車に乗ったオイラをきちんとお見送り(笑) (たぶん、なんかくれ、というのが本心だろうがw)

 

温泉の食事処では初ガツオのたたきがあった。

 

 

食ってしまってから一片だけ撮影(^^ゞ

 

帰りの高速道路は、料金所付近に暴走族?が100台くらい集結してたり、ヤケに飛ばすクルマが多かったり。

 

そう言えば、きのう夜半の自由が丘では新歓コンパ帰りで死にかけてる学生を救急車と消防車が出動して救済してた。

 

春だねえ。。。

 

今日のシンデレラタイムは桜んボに寄ってカフェオレ。

 

 

カツ君作。だいぶ上手になった。せんきゅ

 

なんか歓迎会帰りの人たちで店は大賑わい。

 

春だねえ。

 

ミサトさんの働きぶりやもてなしで、「元気が出た」と伝えたら、「そう言われて、元気が出ました」と返された。

 

なるほど、相乗効果だな。

 

ありがとう。

 

 

χανι@69.6kg (なんか顔とか痒いアレルギーが出るのも春なんだねえ。久しぶりにアレグラしました)

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE