ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< ハッピーアワー、ハッピーデー | main | 梅・猫・酒 >>
春一番、ネコも人間も恋しい季節

 

 

朝起きたら、ゴーゴー南風が吹きまくり。

 

暖かいのはいいけど、目とか鼻とかノドがショボい。おまけに顔が痒い。

 

いわゆる花粉症ってヤツでしょうか。

 

クスリ+マスク+鼻うがいで一応通常モード。

 

変形日帰り温泉でぃ。

 

ということで、昼間は時間が取れたので、ザビQで桜んボ。

 

酒が飲めないから粛々とランチを食ってたら、入口の方から花子さんが合図を送ってくる。

 

見たら、ともどりー乱乳(^^ゞ

 

まさかのタイミングだな。なんでも偵察に来たらしいw。(わざわざ横浜から回ってくれてありがとう)

 

 

まあ、お約束の記念写真。

 

相変わらず、男と撮る時はヤル気がないオイラ。

 

「まあ、ザビさんは昔からそんなもんだから」と横でコーヒーを淹れてたキノピーのお言葉。

 

だよね(^^ゞ

 

ということで、夕方は温泉オプションで大塚のネコシェルター。

 

今日は、なぜかネコにモテモテ。

 

 

アゴが黒いのが特長のアミーゴ(勝手に命名)は絶対オイラから目を離さない。

 

仲良しになりたいのに警戒しまくるヤツって人間でもいるよなあw

 

 

見つめ方がさらにハンパなかったのがミニーちゃん(鼻にミッキーマークが入っていて♀だから)。

 

こういう構ってちゃんで、声をかけると、「違うんです!私、そうじゃないんです!」と完全防御の女子いるいる(笑)

 

ミニーちゃんはほんとそういう顔立ちと振る舞いなんだよ(=^・^=)

 

 

もちろん、あとはほとんど寝てるやつとかも多し。(見事な伸身抱え込み睡眠)

 

 

そして、なぜそんなになつくのかまったくナゾだったが、この茶白が寂しがり光線出しまくり。

 

ズンズン近づいてきて、遂には背中に乗りやがった。

 

 

こんなヤツ、今まで会ったことない(笑)

 

 

居心地がいいのか寝だす始末(^^ゞ

 

 

ちゃんと、記念撮影もできました(=^・^=)

 

ネコにはモテるほうだが、ここまで積極的に身体的接触を求められるのは極めてマレ。

 

いい匂いがしたのか、人間力が上がったのか、単に陽気のせいなのか。

 

まあ、いずれにしても楽しかった。

 

夜はランちゃんが表参道でヨガを臨時講師で教えるので、その間は「ボエムに行くんでしょ」と解放される(^^ゞ

 

つーことで北青山ボエム。

 

かなり混んでたが、逆におかげでカウンターのユーカさんの目の前で食事できたのはラッキー。(ドリンク作りに忙しいユーカさんにはおかれては大変だったろうが)

 

 

今日からだから食べてね、と勧められたカキの香草焼きは安くて美味(モノがいいのだろう。生牡蠣が食いたくなったw)

 

パスタは、キッチンの迷惑顧みずプッタネスカ。

 

巨匠石田チーフのプッタネスカは2種のオリーブとホールトマトで作るのが特長。辛さも硬さも具合良くお見事。

 

ボエムのグランドメニューに載るまで、プッタネスカ食いまくるぞ(^^ゞ

 

ということで、21時半に再びランちゃんをピックアップして、近場銭湯。

 

 

看板亀のスッポンモドキの亀吉(勝手に命名)も元気。

 

っていう感じの一日。

 

あ、帰りに腹が減っちゃって、また桜んボに行くのもなんだし、セブンで納豆巻2本買って腹を満たす。

 

なんかすごく納豆が食いたかったんだよ(^^ゞ

 

 

χανι@68.4kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE