ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< 大丈夫かい?大丈夫(^^ゞ | main | 春一番、ネコも人間も恋しい季節 >>
ハッピーアワー、ハッピーデー

 

 

夜に、離婚不倫行政書士ゆきえさん(彼女がしてるんじゃないよw)の交流会。

 

すっかり先月で味をしめたので、交流したくない、と言いつつ今月もイソイソと参加(^^ゞ (まあ、ゆきえさんに会えればそれで満足w)

 

と、その前にせっかく横浜行くんだから、遊ぼうかと。

 

 

港の見える丘公園。

 

 

ここは、フランス領事館跡がシュールで好き。

 

 

見えない階段をやろうとしたが、イマイチだな。(けっこう上は怖いんでビビってる)

 

 

窓の向こうの窓のヒト的肖像写真。

 

うーん、これもイメージとちょっと違う。ま、トライアルということで。

 

で、今日は交流会の前に元町ボエムという戦法。

 

モタ店長、ぐっさん、ホッスィーがいた。

 

そして、驚いたことにハッピーアワーをやっている。

 

 

ハートランド生300円!ジョニ赤ハイボール300円!\(^o^)/

 

ということで、交流する前に3杯飲んでしまい、すっかり酔っぱらい。

 

 

つまみは昼メシ兼用で、ペンネ・アラビアータ。

 

ウマシ!

 

 

で、石川町まで歩いて、酔いを覚ましつつ、交流会へ。

 

 

うわー、なんか今日は多いぞ。しょうがない。ほとんど交流せずに座って過ごすw

 

と言っても、ちゃんと皆さんから交流してくれるから、かなり有意義。

 

とりわけ、アキさん、アキコさんの美人2名と交流できたのは大収穫。(今後お役に立てるといいな)

 

それと懇親会で近くに座った方々が、貸会議室屋さんとか、電気屋向け人材派遣業とか、なんか将来お世話になりそうなニュアンスを醸し出してる。

 

オイラが自由が丘のヤマダ電機で売り子やってたら、笑いますか(^^ゞ

 

ってことで、いつもどおり懇親会は早退。

 

桜んボまでの道のりが遠いったらありゃしないw (横浜・自由が丘・二子玉川と3回乗り換える)

 

が、今日は25時まで花子さんいると聞いてたので、23時ころマンを持して入店。

 

なんか、特製アイスティーを作ってくれたので、「さすが!いつもと違うねえ」と褒めたら、「同じですよw」とダマされる。

 

 

プラシーボ!

 

紅茶氷球の替え玉をいただいたんで、調子に乗って、ラム酒を投入。やっぱ、ラムと紅茶は合う。

 

晩御飯は、レバペ&バゲット。

 

 

お野菜もキャベツソテーでちゃんと摂りました。

 

結局一日飲んでたわりには、今は内臓も快調。

 

良い一日だった。

 

感謝感謝

 

 

χανι@69.1kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE