ザビエル・カトーの「いい加減に生きてます」

<< ザビエル vs ミッキー | main | 大丈夫かい?大丈夫(^^ゞ >>
バレンタイン・キッス 2017

 

 

ウソかホントか北朝鮮の金正男が北朝鮮の女スパイに毒殺されたらしい。007も真っ青である。

 

かと思えば、パキスタンでは高等裁判所がバレンタイン禁止令を即日発令したらしい。

 

苛烈な世界情勢を見るにつけ、つくづく日本は平和だし、日本人に生まれてよかったと思ふ。

 

ということで、ピースフルなハッピーバレンタイン。

 

 

しのさんから、イッツオンリー・ロッケンローなチョコが届いた。

 

バナマライケッ! Yes,I do! せんきゅー

 

明るいうちは粛々とお仕事。

 

夜はもちろん桜んボ。

 

今日はこのスパークリングワインしかないでしょう。

 

 

くちびるw

 

国生さゆりの「バレンタイン・キッス」を思い出すなあ。

 

国生は今で言うと、山本彩みたいなポジションで、「バレンタイン・キッス」は「365日の紙飛行機」みたいなもんだとオイラは思ってる。(つまり、ふたりとも2曲とも好き)

 

でも、こういう書き方すると、国生ファンにもさや姉ファンも怒られるんだろうな。

 

女子を比較して褒めるとロクなことがない。(誰々に似てる、という褒め方も裏目に出ることが多い)

 

 

さて、ロレンツ・ヴァッハゲキュスト(発音合ってる?)。ドイツの赤スパークリングというかなりの変わり者。そしてザビっ酒だ。

 

 

つまみは特注で、セロパセ・チェリーペッパー&グラナパダーノ。これはイイネ。

 

そしてザビレアのタリアータ。ロブ作だが、屈指のデキ。そのあとのプッタネスカ(完全にハマってる)も完璧。ぐらっちぇ

 

それにしても、ワイン一本はなかなかヘビー。

 

途中で休憩を入れることに。

 

桜神宮に行こうとしたら、花子さんが「ザビさん的にいいことがあるので、探してみてください」と言う。

 

 

河津桜もだいぶ咲き揃った。

 

オイラにいいことって、まさか縁結びのリボンにオイラの名前が、などと100%ありえないことに、0.00001%の期待を寄せるのが男の悲しいサガ(^^ゞ

 

まさか、リボンを1本1本見るわけにもいかんし、なんかあるとすれば絵馬のほうだよな。

 

ということで、絵馬を見に行くが、目が曇ってるので見つかるもんも見つからない。

 

結局寒くなって、引き返す。そんでワインは一人で飲みきり。いぇい。

 

ごちそうさまでした。

 

花子さんに見つけられなかった旨、報告すると、右上のほうに目立つようにかけてある、と言う。

 

 

帰りにもう一度寄ってみると、あっさり見つかった(笑)

 

なぜ、さっきは見つけられなかったの?(←目が曇ってるからだよ)

 

ザビスタに戻って、チョコ整理。

 

 

今年もありがとうございました。

 

来年もいただけるよう、また明日からガンバりますm(_ _)m

 

 

χανι@69.3kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE