ザビエル・カトーの”癌になっちゃったけど”「いい加減に生きてます」

<< 炭水化物行進曲とスピーカーの話 | main | キテレツな一日 >>
したようなしないような一日

 

 

雪が降ったような降ったとは言えないような。

 

 

食べたような食べてないような。

 

飲んだような飲んでないような。

 

外に出たような出てないような。

 

仕事したようなしてないような。

 

そんな一日(^^ゞ

 

懐かしの某美女に、「ごぶさた。最近どうしてる?」とメッセしてみた。

 

返事がきて、「ご夫婦してます!」。

 

え?!結婚しちゃったのかよ!と慌てて問い合わせると、「してない」。

 

どうも、「ご無沙汰してます」、の変換ミスらしい(^^ゞ  うーーむw

 

まあ、ホッとしたけど。

 

一方、別の懐かしの某美女のつぶやきにコメントを入れたら、こちらは名前に「@主婦」が付いていた(^^ゞ

 

あの頃のカレシと結婚したんだろうか。まあ、オイラの関知するところじゃないな。

 

そんなこんなであれこれあったようななかったようなで、夕方、ストレス発散・寂しさ退散で軽く一杯。

 

 

アリガトかぼす胡椒をつまみに心の拠り所グラッパ。

 

今回は、QPバジルソースをなめる、という手も追加。

 

日本酒に塩、みたいな感じで、グラッパにバジルソースが合うんだよw

 

それで、夜はゴロ寝をしたようなしないような。

 

そんな一日。

 

内容が薄いので、きのう散歩中に撮った写真を追加しておく。

 

 

最近、猫さん達は発情系。とくに玉付きは相手をしてくれない(=^・^=)

 

アロエの花って、そういえばこんなだったと思い出した。

 

 

モンスター系だよな。

 

 

χανι@68.9kg

| - | 23:59 | comments(0) | - |







コメント


コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新コメント
最近のブログ
ARCHIVES
PROFILE